kanon・fleur

カノン・フルール

お久しぶりです。

とても久々になってしまった…。

 

年が明け、年度も変わり、桜も満開を過ぎて緑が鮮やかになってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は特別忙しかったわけでもないのにずっとブログをさぼっていました…。

まぁね、別に毎日書くとか、週1とか、月1とか決めてたわけではないけどね。

それにしたって前回が9月ってどうなの…

 

え、9月…?

 

それはさすがに前に私の話を読んでくれた人がいたとしても、私のことをすっかり忘れる年月ですね。

 

もともと思ったことをつらつらと書き並べてるだけだから、ぼーっと生きてるとほんと書くことないんですよね。

もっとまわりに興味を持つべきね。

いろいろな振り返りや、文章を書く練習、自分を見つめなおす訓練としてもう少し頻度をあげていけたらいいな…‼

 

もうちょっとがんばってみるね。